ナビゲーションスキップ

« 一覧へ戻る

更新日 02月22日(月)

四天王寺絵解き説法

最新情報!「春の絵堂ご開扉決定&毎日オンライン絵解き」

期間中はコロナ対策として、堂内15名の人数制限をいたします。ご協力をお願いいたします。
参拝者には無料で非売品の聖徳太子関連のポストカードをご用意しています。(全3種類)


▲画像クリックで拡大表示

 
コロナ対策を万全のうえ、マスク着用でない方はご遠慮ください。
体調不良の心配のある方は、無理せずステイホームでお願い致します。
 

4月17日~30日は、14日間連続で毎日ライブ配信を予定しています。
令和3年4月17日~4月30日 連日16:30 ~ 17:30

大阪でコロナ感染者が爆発的に増えている状況下での、
「密閉」「密集」「僧侶が1時間しゃべりっぱなし」は危険であります。
なので四天王寺TWITCASTING→ https://twitcasting.tv/shitennoji593 にて
無料のオンライン絵解き説法がご視聴いただけます。

所用時間30分間だと話しきれないと思いますので、
僧侶がリレー形式で前日の続きから話せるだけ話して、
毎日お話を繋いでいくというスタイルで頑張ります。

配信はリアルタイムのみとなります。
上記時間はブルーの画面か、別の法要が表示されます。

皆様と共に聖徳太子千四百年御聖忌という
貴重なるご縁を結ぶことができれば幸甚でございます。

ページ先頭へ戻る