ナビゲーションスキップ

« 一覧へ戻る

更新日 07月19日(土)

キッズ時計撮影会

本日は四天王寺境内にて「キッズ時計」の撮影会がありました。

午前中は不安定な天気だったので、雨天時の応急処置として
雨が防げる中心伽藍内にて撮影が行われました。

キッズ時計とは、
インターネット上の「キッズ時計公式ホームページ」に
アクセスすると、画面上に1分枚に入れ替わる画像が表示されます。
今現在の時刻の書かれたボードを持ったモデルさん達の写真が
1分毎に入れ替わり表示され、時計として眺めていられる。。。
という企画です。

2011年に発足され、現在では世界7ヶ国の応募による
キッズモデル達が世界の時刻をお知らせしているのです。
なんと、すでにモデル会員数は25万人とか……。
モデルや芸能界デビューの登竜門にもなりつつあるそうです。

キッズ時計のホームページ
http://www.kids-tokei.com/jp/2014/now/index.html#anchor_public

※「公開中」の欄をクリックすると表示されます。

 

今回の企画は「浴衣&甚平2014」ということで、伽藍内の
回廊にて撮影が行われました。

子供たちの浴衣姿と笑顔で、雨上がりの穏やかな中心伽藍が
華やかさで満たされておりました。(*^。^*)

撮影は今日、明日と予定されており、明日は天気が持つようならば
「極楽浄土の庭」にて撮影予定です。雨天時は伽藍内を予定してます。

 

庭園拝観にお越しになる参詣者の皆様には、多少ご不便を
お掛け致しますが、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

ページ先頭へ戻る