ナビゲーションスキップ

« 一覧へ戻る

更新日 09月14日(月)

らくごの夕べ@四天王寺
9/15より販売開始!

お待たせいたしました!
「らくごの夕べ@四天王寺」のチケット販売準備が整いました。
前売りチケットは、9月15日(火)午後からの販売開始です!!

これでチラシが最終原稿となります。

▲こんな感じです。変更点は以下のとおり

・落語寄席という表記から「てんのじ寄席」と名称変更です。
・WEB予約フォームへのQRコードを付けました。

まず、
寄席って言ったら落語の事なので、四天王寺を「てんのじ」と
呼んでいただいて、てんのじ寄席…なのです。


なんだか、「らくごの夕べ」という名前が、じわじわ
フェードアウトしていってる気がしますねぇ。

そして、WEB予約フォームですが、

このQRコードをスマホで読み取ってアクセスすると、
四天王寺に来なくても前売りチケットが購入できます。
郵便局か銀行には支払いに行ってもらいますが…。

 

四天王寺のホームページからも注文フォームに飛べる様に
リンクを貼っておこうと思います。

とりあえず、注文フォームはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S93454048/

①フォームに必要事項を入力して送信
②自動返信で設定しているメールが四天王寺から届く。
・お支払いの口座番号とか載っています。
・今回は「ゆうちょ銀行」の口座にお振込みしてもらいます。
③四天王寺からチケットとなるメールがきます。
・入金確認ができ次第、四天王寺からメールを発信します。
・そのメールをプリントアウトして持参することでチケットとなります。
または、当日にスマホの画面を見せていただく。

という感じで、予約チケットの受け渡しもメールにしたので
シンプルになったと思います。

 

今まで通り四天王寺の主要なお堂でも前売りチケットは購入できます。

お堂の堂守りさんに第何回目のチケットが何枚いるのか伝えて下さい。

こっちは日程によって色違いなチケットです。

 

おさらい。出演者は以下のとおりです。

①10月11日(日)
・桂そうば ・桂ひろば ・桂紅雀
②10月24日(土)
・桂米輝 ・桂鯛蔵 ・桂ひろば
③11月 8日(日)
・桂治門 ・露の紫 ・桂ひろば
④11月15日(日)
・桂弥太郎 ・桂ひろば ・桂吉弥

お値段の方は、前売りチケットが各日1000円(当日券は1500円)です。

とりあず 10月11日の第1夜目が日数も少ないので不安です(+o+)
どうぞ皆様、たくさんの方に告知のほど、宜しくお願いいたします~。

 

DATA:第3回 らくごの夕べ@四天王寺
会場:五智光院(予定)
時間:午後5時30分開場、午後6時開演~午後7時30分頃終了
収容人数:各日150人(最大) 座席指定なし
販売場所:境内各お堂にて販売中
チケット:前売り券1,000円、当日券1,500円

ページ先頭へ戻る