ナビゲーションスキップ

« 一覧へ戻る

更新日 09月10日(木)

らくごの夕べ@四天王寺
追加情報です。

先日のブログで紹介しましたが、
今秋に五智光院で開催します落語寄席・「らくごの夕べ@四天王寺2015
のチラシ(ポスター)を読みやすいように微調整しました。

▲こんな感じです。(画像クリックで拡大表示を開きます)
出演者の落語家さんのお名前に「ふりがな」を付けたり、色々。

 

再度、らくごの夕べ@四天王寺の告知ですが、
10月中に2回、10月11日(日)と10月24日(土)
11月中にも2回、11月8日(日)と11月15日(日)
合計4回に分けて開催します。

 

当日券は1枚1,500円ですが、前売り券だと1枚1,000円という
お得な値段設定なので、できれば4,000円で4回分の全部の
前売りチケットを購入されると良いでしょう。
全てのチケットの販売開始は近日中!←最終チェック中です(>_<)
主要なお堂でお買い求めできるように考えております。

よっぽど今すぐにチケットが欲しい!という方は、
お電話で四天王寺までご連絡いただき、連絡先等をご伝言下さい。
四天王寺の担当者からコンタクト取らせていただきます。

 

ちなみに、第四夜に登場の桂吉弥さんといえば
NHKの「生活笑百科」にレギュラー出演されている方です。

朝ドラ「ちりとてちん」にも出演されていましたね。

貫地谷しほりさん演じるヒロイン・和田喜代美が入門した
徒然亭一門の一番弟子「徒然亭草原(そうげん)」の役を
されていました。

放送当時、落語家4兄弟の役者さんの中に一人だけ、
本物の落語家さんが混じっているらしい…と噂になっていた、
その本物の落語家さんが、桂吉弥さんです。
とりあえず桂吉弥さん公式サイトみてね http://www.kichiya.net/

 

たのしみたのしみ(^ム^)

ページ先頭へ戻る