ナビゲーションスキップ

« 一覧へ戻る

更新日 08月01日(月)

四天王寺フォトコンテスト
第2回 四季折々の作品募集!

現在、四天王寺の中心伽藍の東側の回廊の壁沿いにて
昨年開催しました「第1回 四天王寺盂蘭盆会フォト
コンテスト」の入賞作品を展示しています。


昨年のお盆の時期に、第1回目のフォトコンテストを
実施いたしまして、応募総数233点の中からグランプリ
大賞や入賞作品が43点選ばれました。

そして、今年も
「第2回 四天王寺フォトコンテスト」を開催します。

四天王寺では「四天王寺の四季」をテーマに、
春夏秋冬問わず、四季折々の四天王寺、お参りの風景、
行事や法要の一場面などのフォト作品を募集中です。

あなたが見つけたアートな四天王寺を教えて下さい。

締切後は、専門家による厳正な審査を行い、
なんとグランプリ大賞にはギフトカード3万円分!
入賞者には賞状や記念品を贈呈します。


例えば、ドーン!そびえたつ工事終了後の五重塔!
綺麗に空が撮れました…

いい写真を皆で評価しよう!という企画ですので、
皆さんが今まで撮り溜めていた過去の写真でも構いません。

景観の幅も広がってさらに魅力を増している四天王寺の風景、
それらを写した作品を、ぜひこの機会にご応募下さい。

A4用紙に出力したものを申込用紙と一緒に送ってください。
今回はEメールでの応募も可能となりました。
※締め切りは9月末日(当日消印有効です)

詳しくは 四天王寺HPのお知らせの欄をお読みください。
http://www.shitennoji.or.jp/information/#postID12486

ページ先頭へ戻る