ナビゲーションスキップ

« 一覧へ戻る

更新日 10月01日(日)

落語寄席チケット販売中
桂ひろばさんの似顔絵

四天王寺の落語会で足りなかったもの…。
それは、ズバリ!こちら ↓↓↓

桂ひろばさんの似顔絵が、できました!
落語のチラシには欲しいですよね~、イラスト。

ズバリ!現在非公認!(^ム^) むひひ

 

境内中に貼り巡らしてきました。

ここにも


ここにも


ここにも
サブリミナル効果が期待できます(笑)
落語のチケット買って下さる方が増えるのでしょうか。


ディズニーランドの隠れミッキーを探すよりは楽です。

どうぞ前売りチケット購入のまだの方は、お買い求めください。
前売りチケット 1,500円、当日券2,000円です。前売りの方が得っ!

 

インターネット上からもお申込みはできます! ぜひぜひ
http://ws.formzu.net/fgen/S93454048/

 

次回の寄席は10月11日(水)午後6時開場、開演は午後6時半で、
出演者さんは、

笑福亭智丸(しょうふくてい ちまる)さん

てんのじ寄席の担当者が独自に調べた情報によりますと、
智丸さんは、笑福亭松鶴一門であり、仁鶴師匠のお弟子さん。
趣味は文学が好きで小説を読んだり書くことで、なんと文学賞の
候補にも選ばれたりしているそうです。

森乃石松(もりのいしまつ)さん

てんのじ寄席の担当者が独自に調べた情報によりますと、
森乃石松さんは、森乃福郎一門であり、二代目福郎師匠のお弟子さん。
毎年、道頓堀角座にて単独ライブを開催されています。
趣味は「廃墟を見て空想すること」と公式プロフィールに書かれていました。
その空想から落語のお噺作りに繋がっているのでしょうか!?
はやくお逢いしたいです~!!

桂ひろばさん

我らが桂ひろばさんは、ご存じのとおり桂米朝一門でありまして、
桂ざこば師匠のお弟子さん。
ざこば師匠譲りの人情噺の落語が得意です。
今回はどんな落語をされるのか気になります~!

この「てんのじ寄席」の企画から携わっていただいておりまして、
ひろばさんは毎回レギュラー出演してくださっています。

では、10月11日、五智光院でお待ちしています~

ページ先頭へ戻る